2017-04-27(Thu)

木目込みとパウダーアート

ずーと、作ろう~!作ろう~!と思っていたパウダーアートのマグネット
やっと!!!!

完成しました
初挑戦した小鳥が、イマイチ綺麗に出来なくて
( ̄へ ̄|||) ウーム と思ってました

でも2つめになると、意外とコツが分かった感ありです
それなりに綺麗に出来たかんじでしょ


マグネット桜と梅

3つめは完璧よ

メロンソーダマグネット


濃い色と白は苦手かも・・・
今度買う事があったら、白と濃い色がないデザインにするか?!(爆

桜と梅は、おばあちゃんにあげました
夜、仏壇に行くと・・・

 ん? なぜか仏壇に上がってた?なぜ?
「冷蔵庫に付けてね!」って伝えたはずだけど・・・(ま!いっか!)

それと、キッチンに飾ろうと作っていた「木目込み」も完成です

フクロウ木目込み

すでにキッチンに飾ってますので、
レッスンにいらしたら、、探してくださいね




tag : 札幌市 北海道 パン教室 木目込みパッチワーク

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる