2010-09-28(Tue)

コンビニスイーツ♪

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あ!なんか「お久しぶり~!」でしょうか・・ 先ほど、自分のブログを開けて、びっくり・・・ あれ!いつデザイン変えた?!≧(´▽`)≦アハハハ 先週、書こうと思って開いている時、「変えてみよう~」と思ったんだ・・・ でも、眠くて[眠い(睡眠)]眠くて・・・ 結局変えずに終了したと思ってた。でも、ポチっと押してたのね・・・ それすら覚えていない もうボケがきてるかもね~ でも今日も、また変えちゃった[わーい(嬉しい顔)] 夏も終わり、外は雨~枯葉~と、寂しくなるから せめてブログのデザインくらい、可愛くしておこうと思ってね[るんるん] さて!皆さんは、コンビニでスイーツ買いますか? 最近は、あちこちでコンビニスイーツの情報を良く耳にします マーブル、滅多にコンビニ行きません 多分、主婦の方は同じじゃないかと思いますが・・・違うかな? 以前は、ライターの案件でも ローソンの「プレミアムスイーツ」の依頼が数回ありましたよね そのたびに、購入して書いたものです いやぁ~あれは、本当美味しかった!! でも・・美味しかったけど、、、、 「ケーキ食べたい!コンビニ行ってみる?!」とは、ならないのよね~ かといって、専門店でケーキを買って食べている訳でもないんですよ やはり、食べる回数が減りつつあるのが、現状かな・・ なんか・・寂しい~~[もうやだ~(悲しい顔)] で!! 先日、テレビで見たコンビニスイーツ、 これは、食べてみたい!! と思ったの、先週の土曜日、 わざわざダーリンの車[車(RV)]で買いに行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)] まずは・・・これ s-2010_0920_130209-CIMG0138.jpg 宇治抹茶パフェ そして、こちらぁ~ s-2010_0920_130256-CIMG0139.jpg 俺のティラミス このスイーツをみて、 『あ~◎◎のスイーツね!!』と、分かっちゃうあなた!! 凄いです[ひらめき] これらは、ファミリーマートのスイーツですが・・ ファミリーマートって。。。北海道には少ないかもぉ~ ネットで場所を調べて、、、、 まさしく、この為だけに!!コンビニへ行きましたぁ~~ もちろん、どちらも美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる