2010-10-12(Tue)

何年ぶり?動物園へ行く

「三連休、、、もしかしたら出勤かも・・」と、言われた先週の木曜日 ええ~~!!と、一応驚きはしたものの、 別に、遊びに出なきゃいけない子どもが居る訳でもなし 旦那さんがいなければ、マーブルのすることは一つしかございません。。 パン作り~ ところが・・・ 金曜日、滅多にない事ですが、帰りが午後の10時を回りました そして 「なんとか連休出勤を回避しました」と・・ あれ・・・[exclamation] そうなの?とは、さすがに言えませんでしたが そんなことで、普段通りの土日を過ごして、昨日の休日 皆さんは、いかがお過ごしでしたか? マーブルは、それじゃ~せっかくの休みですから、滅多に出掛けない場所へ行きましょう~と 旦那さんを誘って、動物園~~!! って、なんで?[わーい(嬉しい顔)] 実は、マーブルの住んでいる札幌の円山動物園に、 レッサーパンダのツインズが生まれました その子たちが、この10月1日から一般公開~[るんるん] ツインズと言えば・・・先日までは、白クマでしたが その子たちは、結局見に行けず。。。[もうやだ~(悲しい顔)] だから今度こそ、見に行こうと絶対思っていました 一人でも行くつもりでしたよ~~[パンチ] そして、いざ出発~~!! 今のカーナビって凄いね~!! 目的地を登録すると『目的地到着は◎時◎◎分ごろの予定』と、言うのよ~ 驚いちゃったわぁ~[わーい(嬉しい顔)] 暫く行くと、目的地まで後10分くらい・・・ カーナビを見ていると「数キロ先で、渋滞発生」って出ました え?なんで、こんな場所で渋滞?? と、道路を見ると・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 動物園前、駐車場に入る車が・・・[たらーっ(汗)] 待ち時間90分でしたわぁ~~ さすがにね~90分待ちは辛いものがあるよ でも、レッサーパンダのため!今しか見れない子ども姿!と 思っていたのは、マーブルだけ? 旦那さんは不機嫌になるし、、、[ふらふら] 仕方ないので、ちょっと離れた立体駐車場に車を入れて、 徒歩で動物園に向かいました 駐車場に入る車は混んでいるけど、中はそれ程でもないのね~ レッサーパンダも、最初はお昼寝中でしたが 動物園内を1周するうちに、お昼寝から起きてくれて お外で遊んでくれましたぁ~ でもね。。。恥ずかしがり屋さん?なかなか顔を見せてくれないのよ 草の中から・・・こっそり~ s-2010_1011_125639-CIMG0212.jpg それとか、飼育員さんに甘える姿 s-2010_1011_125740-CIMG0213.jpg ね~。。。全身が見たいのにぃ~~ そうこうしているうちに。。。 とっとこ!とっとこ・・・ どこ行くのぉ~~ s-2010_1011_125842-CIMG0214.jpg モフモフの尻尾を見せて、さらに奥に行っちゃいました でも、メッチャ可愛かったです~ 「動物園行こう~」と、言った時は いまいち気乗りしていなかった旦那さんも いつ間にか、ちゃっかり写メ撮ってるし~~[わーい(嬉しい顔)] 幾つになっても、時には動物園行くのも良いかもね[黒ハート] 薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる