2010-10-19(Tue)

かぼちゃでしゅ♪

な~んて、つぶやいてみてね[わーい(嬉しい顔)] 先週の金曜日に、急きょ店舗調査の仕事が舞い込んで てんてこ舞いになっているマーブルです 皆さんの所へ、お伺い出来ずにすみませ~ん[たらーっ(汗)] 先日のカボチャパンから、新たなカボチャパンを作りましたが ちょっと気分を変えて・・・ 先週の土曜日に、 スイーツなんて作ってみたので、アップしますね~ かぼちゃでしゅ[黒ハート] s-2010_1016_144303-CIMG0238.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ シュークリームのクリーム部分を カボチャにしてみましたぁ~ いつもシュークリームを作る時は、Wシューなんですよ だから、このクリームも 下は、カスタードに水切りのヨーグルトを混ぜてさっぱり系 上のクリームは、見ての通り・・カボチャ色でしょ^^ カボチャ餡にホイップしたクリームを混ぜて、ちょっと和風~[るんるん] 和洋折衷のシュークリームと言うところでしょうか・・・^^ 旦那さんは、カボチャシュー食べない?と思って、カボチャシューは 写真に見えてる物を含めて、5個しか作りませんでしたが 意外や意外・・・ 美味しいと、1回に2個ずつ食べる[ふらふら] おい!! 無くなるのは、アッと言う間でした[もうやだ~(悲しい顔)]  今度は、もう少し大きく作ろう~~[ちっ(怒った顔)] あ!分かりずらいと思いますが 生地には、カボチャパウダーを入れてます 普段の時よりも。。。ちょっと膨らみが悪かったかな? =[かわいい][かわいい]= 本日、店舗調査1日目を終えましたが 帰りに、久しぶりにデパ地下へ寄ると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いつから堂島ロールが売ってるの?! 一度食べてみたかったのよね~~ s-2010_1019_130336-CIMG0242.jpg 即買い! これを『衝動買い』と言わずして、なんと言う・・・[パンチ] いやいや・・・まさしく衝動買いですよね~~ 美味しい~~[ハートたち(複数ハート)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる