2010-12-11(Sat)

リベンジ!三色パン

今日は変なお天気だった マーブル地方です 晴れているのに、すごい勢いで雨が降っていたり 窓に激しく雨が当たるので、外へ出ると・・・ あれ?思ったほどの雨じゃない! 酷いのは、風だぁ~と、強風が吹き付けたりと・・ 今日は雨で、明日が雪?らしいよ なんか週明けは、酷い道路の予感。。。歩けないかもね[ふらふら] さて、今日は平日の出勤よりも早く出た旦那さん 5時には仕事の予定も終わると言っていたので、 間もなく帰宅の途に着くでしょうね 昨夜は、、と言うか、いつもの事ですが パンを前にすると   「どれ食べて良いの?」と聞く旦那さん めんどくさい人なんですよ~~[あせあせ(飛び散る汗)] 食べたら駄目なパンなんて、ないのにぃ~と思い 昨日も「どれでも、お好きなパンを食べてください」と言うと、 まず目にした竹輪パン、でも中に入っているのが明太子と知ると 袋の中に戻したんですよ    おい!! それを見て、「それはお勧めなのにぃ~」と言うと 「そうなの?」と食べてました(゚m゚*)プッ 魚嫌いの旦那さん、辛子明太子なんて滅多に食べた事ありません でも、、、 「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ピリッと辛くて美味しい~[黒ハート]」と気に入ってくれたようです これ↑ が、夕飯前の事・・・ 夕飯後は・・・もちろん、三色パン そして夜、寝る前にパンを見てびっくり~~!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 思った以上に、残りが少ない[exclamation×2] だから、ちょっと焼き色が薄くて、納得できなかった三色パン 今日も作っちゃいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)] s-2010_1211_121948-CIMG0397.jpg ね!今日は良い焼き色でしょう[手(チョキ)] 型に入れない時は、隙間を空けないように、ピッタリと寄り添って置いた方が良いんだね 今日はスペースに余裕が無くて、3個ともしっかり付けたら あ~ら!良い出来でしょ!!と、自画自賛[るんるん] [exclamation&question] チョコの付け方が適当くさい? まぁ~そこはほれ!2回目だからね・・・良いの!簡単で!! [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あはは~と・・笑って誤魔化す!! [ひらめき]昨日、焼きたての竹輪パンと三色パン おじーちゃん&おばーちゃんにも運びました 「やっぱり焼きたては美味しいわね~」と、喜んでくれました[揺れるハート] 良かった!良かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる