2010-12-13(Mon)

ちょっと大きめ、ラングドシャー

お菓子を、買えばいいのよね~[ふらふら] でも、最近お菓子って高いですよね? 値段が同じでも、絶対容量が少なくなっているお菓子たち 手にとってもつい、、、戻してしまいます 先週、2回目のブリオッシュ生地を作った際に出た、卵白さんたち 丁度、2個分。。。 これはお菓子にしましょ~~と・・ s-2010_1213_143932-CIMG0398.jpg 久しぶりに、ラングドシャーを作ってみました 今日は。。。ちょっと大きめかな!? 小さい一口サイズも良いけど、パリッと食べ応えのある大きさも良いよね チョコ掛けも考えたけど・・ ノーマルが好き[黒ハート] 全然違う話ですが・・ かかとが、ぱっくり割れ何ですぅ~~[もうやだ~(悲しい顔)] こんなに割れた事ないのに。。。なぜ? 乾燥が原因ですか? 確か以前、オルビスで「かかと保湿用の靴下」を買って、履いていた記憶がありますが 探しても、見つからないぃ~~~ うう。。。ドラッグストアーにもあるかな? 一足買わないと駄目だぁ~~ いたい・・・[たらーっ(汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる