2010-12-21(Tue)

ワッフル♪

こんばんは^^ 今日のマーブル地方、道路は最悪~[もうやだ~(悲しい顔)] 何度もツルッと滑りながら、買い物行ってきました な~んで、そんな状態の時に出掛けるのぉ~と思うでしょ[exclamation×2] 仕方ないのよ~ 明日からお天気崩れるって言うし・・ 長男の最後の家賃を入れたかった・・・ 買いたい物もあったので、必死でしたよ[わーい(嬉しい顔)] お陰で、99円の上白糖も、卵もゲット おまけに99円に釣られて、チーズキャッチも買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] でも、これが意外と美味しくてびっくり[どんっ(衝撃)] s-2010_1221_115309-CIMG0409.jpg 知ってるこれ? 以前のイメージから、堅くてボソボソ?な感じだったけど チーズは好きだし、99円なら良いか!と久しぶりに買ってみたのよ そしたら、ヨーグルト味だった (そんな味あったのね~) ヨーグルトの酸味と甘さが良い感じでコラボして、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 危うく、1袋食べつくすところだったよ って、今日はチーズキャッチの話じゃないよね。。 ワッフル!! 無性に甘い物を食べたくなる時がありますよね 『デコレーション用のクリームも残っているなぁ~ 簡単にワッフルなんて良いじゃない?』と自問自答 で! 作ってみたよ~[手(チョキ)] まずは、カスタードクリームバージョンはいかがでしょう~[るんるん] s-2010_1221_160027-CIMG0413.jpg ふんわりタイプで作っているので、半分に折る事ができます 希望としては・・・ ネットで見かける「ロールタイプ」を作りたかったぁ~~ え?!もっと甘いのがお好き[exclamation&question] そう言うあなたには・・・ こんな感じで、バナナ&ホイップクリームとのコラボはいかがでしょう s-2010_1221_160625-CIMG0415.jpg マーブルは、とりあえず・・・このタイプ↑を、半分食べちゃいました あ~~絶対太る~[ちっ(怒った顔)] 原因は、運動不足と甘いものだよね~~[ふらふら] 分かってる!分かってるのよ~~[もうやだ~(悲しい顔)] 誰か、我が家のおやつを封印して~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる