2011-01-05(Wed)

ミスド福袋

福袋にも色々ありますよね^^ 皆さんは、どんな福袋をゲットしましたかぁ~ 昨日、お友達のブログを回っていたら ミスドの福袋をゲットしたお友達がいました あ~~!!マーブルも買ったよ s-2011_0104_144603-CIMG0454.jpg マーブルは、1000円のリラックマ福袋です これ買って、1000円分のミスド引換券があるのは、お得ですよね~ もちろん、買ってすぐにドーナッツも購入です 旦那さんのお願いで・・・こちらを購入しました s-2011_0102_141218-CIMG0451.jpg CMでも「可愛く食べられな~い」って、してますよね でも結局食べちゃいますけど・・・・[わーい(嬉しい顔)] 我が家も同じ・・・ きゃ~可愛い~♪(←マーブルの叫び) チョコ・イチゴ・キャラメルでしたっけ?3種類 全種類購入して、旦那さんがチョコ味・長男がキャラメル味 そしてマーブルがイチゴ味をガブッ・・・ 美味しかったです[るんるん] ミスドの店舗が、地下鉄の駅周辺なんですよ・・ 我が家にすると、バスで行かないと駄目な距離 だから、普段は滅多に買わないミスド イコール ポイントも年末しか貯まらない[ふらふら] 今回も、、、 「ポイントの期限が切れていましたので、更新しておきました」と言われちゃったぁ~ あ~!!福袋の中身を忘れてました[ふらふら] こちらです s-2011_0104_144855-CIMG0455.jpg ブランケット・カレンダー・ストラップ・小物入れ のようです う~ん・・・ 毎年の事だけど、使う場所がないのよね~ じゃ~買うなよ!って思うけど、、、、ついつい買いたくなっちゃうのよ。。。 ストラップくらいは、どこかに付けられるかなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる