2011-03-07(Mon)

は~い、並んで!並んで!チョコスノーボール

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] とっても疲れている月曜日・・・ってか 週明けの月曜日から疲れて、どうする?ですよね。。。 なんか、土日におばあちゃんに振り回され感があって・・・ どーんと来てます 今日も、洗濯機が脱水出来ないと言いに来て・・・ 回すと、確かに脱水になっても すぐに水が出る・・・なぜ?! 「量が多いのでは?」と言っても 「そんな事ない!」 「偏ってるのでは?」と言うと、直すけど・・・やっぱり脱水できない 仕方ないので、私が勝手に洗濯ものを一部出して、脱水する[むかっ(怒り)] ちゃんと回るじゃん!! だから、重たすぎると、大物洗いにしないと上手く回らないって言ってるでしょう~ そうそう、昨日おばあちゃんの妹さんから マーブルに直接「パン美味しかったわぁ~[黒ハート]」と、電話がきました。 それをおばあちゃんに伝えると、自分の所には電話が来ないと言うのが ちょっと気に入らないみたいでした。。。 まったく。。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ... 良いじゃん!パン作ったのは わ・た・し!!! こんな日は、何もしたくないけど・・・ 来週は忙しいので、今週のうちに 毎年お誕生日パンを送っているお友達への パン作りをしました あ・・・キャラメルねじねじ、写すの忘れた!! それは、明日送る前に撮りますね! とりあえず、今日は・・・ いつもパンとお菓子(クッキー)をセットで送っているので クッキーを作りました バレンタインの時、チョコスノーボールを見て 「美味しそう~」と言っていたので、、、、、また作ってみました は~い!並んで!ならんで!! s-2011_0307_111654-CIMG0582.jpg どう?!並んだでしょ[わーい(嬉しい顔)] 今日は、レシピ全量で作ってみました 50個分と書いてあったけど、マーブル作ったら・・・ 60個分出来たわぁ~[るんるん] これを全部送る訳じゃないので、安心してね^^ 送るのは明日なので・・・ 旦那さんの、コーヒータイム用に数個頂きま~す[喫茶店] s-2011_0307_152234-CIMG0583.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる