2011-03-09(Wed)

キャラメルねじねじ~♪

あれ?今日は大雪だったのでは?? メッチャ晴れてます~[晴れ] 今朝は、確かに雪が積もっていたので、先ほど雪かきしてきました 今、玄関前はお日様テカテカ当たって、あちこちに放置してきた氷の塊・・・ しっかり溶けてますね~~[るんるん] 早く雪が溶けて、綺麗な道が出て欲しい~[ふらふら] さてさて・・昨日は、友達に無事パンを送りました 毎年、マーブルがパンを送ると、お返しみたいな感じで イカナゴを作って送ってくれるのよね・・・ 昨日も、、、、 「少しだけどパン送ったから、受け取ってね~」とメールをすると 「イカナゴ、もう少し待ってね^^ まだ小さいのよ・・」と返信がありました きゃ~嬉しい[黒ハート] そんな友達へ送ったパン詰め合わせ~[ぴかぴか(新しい)] s-2011_0308_115554-CIMG0586.jpg [プレゼント]ラウンド 1本 [プレゼント]キャラメルねじねじ [プレゼント]パン型のチョコを少しと・・・チョコスノーボール 不思議ですよね。。 数年前に、ネットのコミュニティーサイトで知り合ってからのお付き合いですが もちろん、あった事もありません すごく頻繁にやり取りする訳じゃないけど・・・ 同じ主婦・子育ても経験して、彼女はまだ子育て中とも言えますが・・・ 気が合うと言うのか。。。自然体でお付き合いが出来るんですよね これからも、大事にしたいと思います 喜んでくれると、、、嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 到着は明日の予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる