2011-03-10(Thu)

飲んでみたよ~!抹茶カプチーノ

すっごい吹雪かと思えば・・・ 突然晴れて、青空になる。。。不思議な天気の本日 今は、雪も止んで静かに日暮れを迎える準備です さてさて、2日前だったかな? 届いたんですよ~[るんるん] s-2011_0308_091614-CIMG0584.jpg これ↑ ブルックスの かんたフェ『抹茶カプチーノ』です 以前もご紹介したんですが・・・ 本日は、試食じゃなくて、試飲をして改めてのご紹介~[ぴかぴか(新しい)] 封を開けると、結構良い抹茶の香りがしました こう言う個包装って。。。お湯加減が微妙よね[あせあせ(飛び散る汗)] ついつい、いつもの調子でお湯をいれちゃ~駄目ですよ お上品にお湯を入れなきゃ!! まずは、カップに移します s-2011_0309_104229-CIMG0587.jpg とっても綺麗な緑色~[黒ハート] 抹茶大好きだから、、なんか ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃいます お上品にお湯を注いで、あとは混ぜるだけ!! メッチャ簡単[ひらめき] だから、『かんたフェ』 簡単におうちでカフェ気分ですよね 今は、色々な機械が出ていて、お客様が来たら 簡単にエスプレッソやカプチーノが出せるのよ!と聞きますが・・ お客様だけじゃなくて、こっそり一人の時も こうしてカプチーノ楽しみたいですよね もちろん、職場の休憩タイムでも・・・ こんな風に・・・ s-2011_0309_104710-CIMG0588.jpg ね!フワフワクリーミーな泡が出来ましたよ 抹茶の味が、しっかり出てます 気になる甘さは控えめで、まったりしたい時や口がさびしい時には ピッタリだと思いました 3袋貰ったけど・・・ こっそり、一人で飲んじゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)] 今なら、この抹茶カプチーノが 1袋19円で購入できるチャンス ただし・・・200袋入りを購入した時のお値段になります 量が多いので、お友達同士、職場でのまとめ買いがお得ですね[ぴかぴか(新しい)] 是非、試してみてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる