友人が宮城県に・・・

皆様、お元気でしょうか? 11日の地震は、大変な被害となってしまいましたね・・ 被害に遭われた地域の皆様には、少しでも早く 救済の手が届く事を願います また、募金など出来る事があれば、微力ながらも協力したいと思っています マーブル地域は、大きな被害はありませんでしたが 北海道でも、沿岸地域は被害がでて、まだまだ油断の出来ない地域もあります 早く、復旧のめどが付く事を願います そして、なぜか・・・わが家の息子たち 二人とも、沿岸地域にいるのよね~[ふらふら] 長男は函館、次男は釧路・・・ 次男は、津波警報が出る地域から外れているので、 「大丈夫?」とメールしても、「特に問題なし」で終了~[あせあせ(飛び散る汗)] 長男は、海が近いんです・・・ やはり「避難勧告」が出たようですが 周辺の人が避難している様子もなかったし、同じアパートの友人も部屋にいたので 避難せずに過ごしたようです まぁ~何もなかったので、良かった 大きな被害はなかったマーブル家でも やはり、ネットや電話が不通になり、先ほどネット回線が復旧しました 息子たちの事や、今週は色々予定があるので その準備などで、毎日地震関連のニュースを見ても、 全然、気が付く事が無かったんですが・・・・ キューに、ハッと気が付いた事が  短大時代の友達が、宮城県に居る!! 毎年、年賀状でしか行き来をしていませんが 卒業式後の謝恩会会場のホテルで、わざわざ写真館に行って 一緒に写真を写した仲間です 結婚式の発起人にもなってくれた友人です え~!!どうしよう~!どうやって安否を確認したら良いの?? いてもたっても居られず、先ほど・・・ 安否確認情報のサイトに、書き込みをしてきましたが・・・ 心配です!! 彼女が、ネットを見れる状態にあるかどうかわかりませんが・・・ 地域と、名前を明記してきたので ご存知の方からでも、連絡が入る事を願い・・・待ちます 無事でいて欲しい。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる