2011-03-23(Wed)

母の味は?

こんにちは~ 今朝は、5時前から起きてるマーブルです[ぴかぴか(新しい)] ちょっとテンション高いですよ~! でも、夕方前には撃沈するかも。。。[眠い(睡眠)] なぜ、そんなに早くから起きていたかと言うと 本日、AM8時の飛行機で長男くんは東京へと旅立ちました[飛行機] 心配していた引っ越し荷物も、今日の3時~4時ごろには 新しいアパートに到着するようで、ひと安心[るんるん] そうです、彼は春から東京都民、そして・・・新社会人です[モータースポーツ] 卒業式が終わり、バタバタして我が家に居たのは・・4日間 その間、長男の好きな物を食べさせてあげようと思い 土曜日 ハッシュドビーフ 日曜日 春巻き・・ 月曜日 餃子 火曜日 焼き肉&サバのカレー焼き 長男は、『ピーマンの肉詰め』が好きなんだけど・・・ ピーマン高かった[ふらふら] ま!!春巻きも好きだから、それなりに母の味を楽しんでくれたと思います それに・・・家に帰ると、これがあるでしょ! 長男が帰ってくる日に、焼いておいたパンです s-2011_0319_151016-CIMG0620.jpg s-2011_0319_151024-CIMG0621.jpg これが、一番『母の味』『母の手料理』かも。。ね[あせあせ(飛び散る汗)] この時期限定の「桜あんパン」がお気に入りのようでした[黒ハート]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる