2011-03-25(Fri)

欲張り過ぎたね~@桜あんパン

今、あるコミュニティーサイトから退会しようと そこで書いていた日記を取り込む作業を、ぽちぽちしていますが・・・ さすがに2年分となると・・・ 毎日書いていなくても、量が多い[ふらふら] 日記を読まずに、どんどん取り込んでしまえば良い話ですが ついつい一度は読んでしまう[あせあせ(飛び散る汗)] でも、2年前は色々な総菜パンを作ったなぁ~と 自分でも感心・・・ヾ(- -;)オイオイ 中でも気になった、、、ごぼうサラダを入れた『ごぼうパン!』 そうだ!一時期はまったなぁ~と、思いだしたよ[わーい(嬉しい顔)] だから本当は『ごぼうパン』を、作りたかった でもぉ~ごぼうもないし!ごぼうサラダもない!! じゃ~今週の金曜日も、、、マンネリパンで行くしかないね!!と・・・[たらーっ(汗)] s-2011_0325_123236-CIMG0637.jpg 『ベーコンエピ風のベーコンパン』 生地は、フランスパンの生地ではありません 普通の菓子パン用の生地です だから、フワフワベーコンエピ風ですよ[かわいい] そして・・・ s-2011_0325_123253-CIMG0638.jpg あんパンとチーズクッペと・・・ 桜あんぱん  もうショック!!上の生地が切れちゃったのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]  ショックと言っても、原因は分かってるの それは・・これ!! s-2011_0325_123353-CIMG0639.jpg 冷蔵庫に求肥が残っていたので、今日のあんパンは 求肥入りなのよね~ だから。。。詰め過ぎ!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 求肥を入れる分、餡子を控えれば良い事なのに・・・ 欲張るからさ!!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる