2011-03-26(Sat)

ストロベリーモンブラン♪@つぼや

最近、塩分がミョーに強く感じるマーブルです ネットでちょっと調べたけど・・・ストレス? エビチリが凄くしょっぱかったり 旦那さんが、長男くんの卒業式終了後に 函館駅で買って来た「塩カステラ」 無理!!しょっぱいし、苦いし。。。味わって食べるなんて、無理でした でも、旦那さんもお姑さんも 「美味しいね~!」と言っていたので、きっと美味しい物なんでしょう[ふらふら] それを旦那さんに言うと、病院行く?と聞かれましたが 少し様子を見てからにします・・・ で!!お口直しにと言う訳でもありませんが・・ 26日は実家の父の月命日、東京のおばあちゃんの月命日でもあったので 久しぶりに出掛けた イトーヨーカドーでケーキを買ってきました これは、あまりの可愛さに一目ぼれ~[ハートたち(複数ハート)] s-2011_0326_161301-CIMG0640.jpg クリームの下は、ミルフィーユでした 見た目の色と言い、ミルフィーユ生地と言い 女性好みのスイーツですよね 甘さも控えめで、ほのかにイチゴの酸味があり とっても美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる