2011-04-01(Fri)

長男初出勤&次男釧路へ帰る @レーズンくるみパン

今日から4月ですね 3月の卒業式、引っ越しなどは あらかじめ分かっていた事なので それなりに対応出来ましたが・・・ 1月のお舅さんが亡くなる事は、、、予想もしない出来事で お姑さんはいまだに『信じられない』とつぶやく毎日です でも「明けない夜はない」と言うように。。 いつの日か、良い思い出として笑って話せる日が来ると信じて・・ 新しい月 気持ちもあらたに過ごしていこうと思います さぁ~いよいよ長男くんは今日社会人。この時間は、何をしてるのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 皆さん、ご自分の初出勤の事覚えてますか? マーブルは・・・短大を卒業して、すぐに補助として仕事に入り 4月1日になんか・・・あったかなぁ~研究室の挨拶まわりをした程度かな・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 長男くんは、初出勤と言っても 何度も展示会などで行った事のある場所での仕事。。。 仕事の先輩、社長さんなどに可愛がられて、長く仕事を続けてくれたら良いかなぁ~ そして、もう一人・・・ 次男くん、春からは大3年です そろそろ、車の免許も取らないといけないし 就職活動もぼちぼち・・・ 忙しい時期になりそうですね s-2011_0331_164313-CIMG0650.jpg いつもは、ベーグルを作っていましたが 今回は、ちょっと変化を持ってみました レーズンとくるみ入りのパンです[るんるん] 1本くらい我が家用に残しても良いかな?!と思いましたが・・・ 3本とも、釧路へお持ち帰り~[わーい(嬉しい顔)] まぁ~食べないよりは、持って帰って食べてくれた方が良いからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる