2011-04-05(Tue)

フェルティングニードル 第2弾@カルガモ親子

おはようございま~す[わーい(嬉しい顔)] 珍しく朝から書いてるマーブルです 今日は良いお天気ですね[晴れ] ランニングにでも、出ると良いんですが・・・ 昨日から膝の裏が痛くて。。。ちょっと今日は辞めておきます[ふらふら] さて。。 先週、次男くんが思わぬ帰省をしたために、2体は作ったものの それ以降止まっていた、フェルティングニードル 「カルガモ親子」でした ちょっと時間が出来ると、作りたい物が一杯あるんですが まずは、この親子を作らねばぁ~と、昨日頑張りましたよ[パンチ] まずは。。 カラダだけ、3体揃ったカルガモくんたち s-2011_0404_140032-CIMG0659.jpg くちばしがぁ~難しい[バッド(下向き矢印)] 顔に付けるのは出来るけど、小さく作る事が難しかったよ~ そしていよいよ・・・模様付け まずはぁ~親がもさん s-2011_0404_162905-CIMG0660.jpg きゃ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 自分で言うのもなんですが・・・メッチャ可愛いし~[わーい(嬉しい顔)] 1体では、大きいのか小さいのか分かりませんね[あせあせ(飛び散る汗)] では。。子ガモくんたちに行ってみましょう s-2011_0404_172601-CIMG0662.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ ちょっと、うつむき加減になった 人見知りをする子ガモくんかも・・・ で!昨日は、ここで夕飯時間になり、またストップ[exclamation×2] ええ~~!!!!!せっかく調子が出てきたのに・・・ と言う事で、夕飯も終わり、片づけもさっさとして いざ!! 残りの子ガモくん s-2011_0405_080601-CIMG0663.jpg チョコレートの空き容器に梱包用に入ってきたクッション材を入れて・・・ 完成~[ぴかぴか(新しい)] 余った白い羊毛が合ったので、こんなもの添えちゃいました s-2011_0405_093258-CIMG0664.jpg 卵2つ[るんるん] いやぁ~ん、カルガモ気に入ったよ~ これなら、幾つでも作れそう[わーい(嬉しい顔)] マーブルは、ネットの手芸店でキット商品として購入しましたが 手芸の「ハマナカ」などでは、羊毛の5色パックもあるみたい それで、白と茶色を買うと作れるなぁ~と・・・ こっそり思案中[ぴかぴか(新しい)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる