2011-04-16(Sat)

こんなはずじゃなかったのに・・・

先日、ノーマルに作ったバターロールが美味しかった[黒ハート] 卵やハム、きゅうりを添えると バターロールの消費は早かったです[あせあせ(飛び散る汗)] う~ん・・・ ちょっと買い物へ出たついでに・・・ バターロール買おうかな?!と、、イオン系のお店に入ると パン屋さんで見かけた チョコクロワッサン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味しそう[るんるん] では。。。問題です 某メーカーの8個入ったミニクロワッサン 158円 パン屋さんの5個入りチョコクロワッサン 200円 さぁ~どちらを買いますか?? 迷ったんですが。。。他にもパンがあったし ミニよりも、普通の大きさの方が食べごたえもあるし 200円のを手に取りました で!!レジへ向かおうとした時。。 ん?99円? s-2011_0416_143849-CIMG0678.jpg 思わず 旦那さんと二人 顔を見合わせて 「あれ?これってこれじゃない?」 そうです 今まさに、レジへ持って行こうとしている チョコクロワッサン なぜか・・・99円のシールが貼ってある もちろん、次の行動は 手に持っている200円のシールのパンは 元の場所へ戻し この99円の袋を手に持ちました そして・・・旦那さん曰く    「これなら、もう1つ買っても良くない?」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なぜ?要らないし~ でも、結局負けて s-2011_0416_143859-CIMG0679.jpg 買っちゃいました[たらーっ(汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる