2011-04-20(Wed)

ラベル作りに挑戦♪

おはようございます(*- -)(*_ _) 今日は朝から良いお天気[晴れ]の、マーブル地方です いつもなら、この時期は店舗調査が入っているんですが 震災の為に遅れてます で・・・ 家にマーブル、今日こそ走りに行こうと思ったんですが・・・ お姑さんが「植え替えがどうとか・・」言ってて。。。出るに出られません[ふらふら] そんな手持無沙汰を解消するかのように、先日、次男くんからメール   「クラシコ、録画して送って~[黒ハート]」 クラシコ、ご存知ですか?! スペインサッカーの頂上決戦のことですよね 第32節 レアル・マドリードVSバルセロナ これをWOWOWで録画してくれよ~!というお願いメール はいはい!! 録画くらいで、手持無沙汰が解消するの?と思うでしょ 実は、今回・・・録画をしたブルーレイにラベルを付けてみようと思いました 探しても、なかなか良いのが無かったのですが まぁ~メッシが出てるし、これなら良いかなぁ~と、A4のコピー用紙に試し刷り。。。 「あれ?なんだろう。。ちょっと違和感があるんですけど・・」 でも、選手も写ってるし、大丈夫だろう~とブルーレイに印刷してみました s-2011_0418_090235-CIMG0682.jpg きゃ~!!!内径が合ってないよ~[もうやだ~(悲しい顔)] 違和感は、この内径の白いスペースだったのね。。 試し刷りしてる意味ないし[exclamation×2] でも、ブルーレイに印刷しちゃったから、ど~しようもないよね このブルーレイに録画して、昨日メール便で送っちゃいました[わーい(嬉しい顔)] ちょっと悔しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる