2011-04-21(Thu)

羊毛ニードル第3弾 @ウエルシュコーギー

おはようございます(*- -)(*_ _) 結局昨日は、おばあちゃんが植え替えを始めたので 手伝おうと、下に行ったんですが・・・ 「良いから!良いからぁ~」と言われて、何も手出しせず[あせあせ(飛び散る汗)] まぁ~もともと庭いじりは得意な方じゃないので、マーブルが参戦すると 逆に、手間を増やしたかもね~~[バッド(下向き矢印)] おばあちゃん、最初は探し物をしてて、 「これ、おじいちゃんに捨ててと言ったのにぃ~・・全部とってあるよ」と 引っ越しの際に使った 靴の箱が山ほどでてきました、、、 靴は全部下駄箱に入っているので、もう必要のない箱です それなら、捨てましょ!! と・・庭いじりをしない代わりに、箱や使わない物のお片付けをしてきました ガレージも少しだけスッキリです[るんるん] お片付けが終了したら、マーブルの出番はないので 居間に戻ってきて、した事と言えば・・・ 羊毛ニードルの仕上げ タイトルにも書いたように、コーギーのはずでしたが・・ 出来上がってみると。。あれ? キミはだれ?? s-2011_0421_080838-CIMG0684.jpg ちょっとコーギーちゃんとは違うみたいね~ 耳が小さかったか!! しょっく[ふらふら] おまけに、寸法合わせたつもりなのに・・・ s-2011_0421_080921-CIMG0685.jpg 胴体も短いし~~[exclamation×2] でも、お顔はそれなりに可愛いでしょ[黒ハート] もうどうしようもないので、これで止めました しかも。。。アンヨの割れ目が、まだ付いてなかった[もうやだ~(悲しい顔)] s-2011_0421_081021-CIMG0687.jpg そうそう、先日作ったカルガモ親子に 新しいおうちができました s-2011_0420_172555-CIMG0683.jpg エコクラフトなんて、何年ぶりに作ったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)] 今日は天然酵母パンを焼こうと、ただ今発酵中~[るんるん] ちょ~と驚くパンかも≧(´▽`)≦アハハハ 待っててちょ[手(チョキ)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる