2011-05-01(Sun)

ふんわり 竹輪パン♪

大好きな竹輪パンです でも・・・こんな美味し物が北海道だけとは・・!! 以前「ケンミンショーで観たよ!」というお友達から、竹輪パンなんてあるのぉ~と言われ 驚きました[exclamation×2] 絶対美味しいですよ マーブル、お勧めの一品です しかも、普通はシーチキンを入れますが ご存知のように、我が家の旦那さん お魚類を嫌います もちろんシーチキンも・・・ なんで?!と聞きたくなりますが、シーチキンも嫌いなんです だから、マーブル特製竹輪パンは、明太子いり~[るんるん] 竹輪の中に、ほぐした明太子を詰め込んで 生地で巻き巻きします s-2011_0429_115147-CIMG0707.jpg ちょっとカットするの忘れたの・・ごめんなさい このパンを作り始めると・・・ 楽天ショップで購入した 明太子 180g×2箱 999円が あっと言う間に消え去りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる