2011-05-13(Fri)

黒糖蒸しパンとストラップ

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] すっかりサボってしまいました・・・[ふらふら] ここ数日はパソコンの調子が悪くて フリーズ、再起動、フリーズ、再起動の繰り返しが続き もう~~イライラ状態でした[どんっ(衝撃)] だから夜はほとんどパソコンを付けずに、過ごした健康な生活 ん??パソコンを付けないと健康な生活? 目に良いでしょう[黒ハート] 今日は友達に Cドライブのエラーチェックを教えてもらい 早速してみると、あら!!調子良いんでないかい!! フリーズの原因の一部だと思われていた、メールも削除!削除!して軽くなり 今は身軽です~~~ルンルン[るんるん] パソコンも調子よくなり、おまけに 悩み続けていたビーズも、なぜか突然出来ない理由が見つかり。。 ストラップが出来上がりましたぁ~ でも。。。ちょっと変だわぁ~~[バッド(下向き矢印)] まずは、全体から。。 s-2011_0512_145053-CIMG0733.jpg どう?ウサギに見える? でもね~正面から見ると、別物よ s-2011_0512_144420-CIMG0731.jpg ほらぁ~どう見てもイヌだよね~[もうやだ~(悲しい顔)] 何が悪いんだろうね、、 一応、レシピ通りに作っているんですが、、、 写真で見た時は「可愛い~」と思ったのに。。。ちょっとがっかり~[ふらふら] でも、こちらは。。。上出来でした[ぴかぴか(新しい)] s-2011_0512_122904-CIMG0729.jpg 黒糖蒸しパンです 毎日食べるのは、飽きるけどぉ~ 時々食べるなら、大好き[黒ハート] 今日は、レーズン入りの黒糖蒸しパンです [ひらめき]ベコ餅、やはり初めて見た!というコメントでしたね   [かわいい]ベコ餅記事はこちら 今度、近くのお菓子屋さんで売っている 丸いベコ餅買ってくるので 待っててください!!可愛いですよ[わーい(嬉しい顔)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる