2011-05-26(Thu)

クロワッサン・ボックス@ドンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 今週は、お仕事が入ってるマーブル☆です とりあえず、火曜日分は今日で報告が終わったので、やれやれ~[手(チョキ)] でも、明日も2回目のお仕事に行ってきます[あせあせ(飛び散る汗)] 本当はパンの日、なんですが。。。 今週はお休みして、お仕事に専念ですっ[パンチ] さて、先日。。。 お仕事帰りに、パン屋さんによりました お昼も兼ねて、おやつにもなるようなパンはぁ~と見ていたら w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! これは、美味しそう~[るんるん]と、言ってもミニクロワッサンなんですが なんも変哲もないミニクロだと思ったら な!なんとぉ~~!! 『ミニチョコクロは、チョコスティックが入ってます!!』と言われました どれ!! s-2011_0524_132403-CIMG0749.jpg 良く見えないしょ~! でも、食べたら ちゃんとチョコありましたよ~[手(チョキ)] いやぁ~感動です マーブルも、こんなクロワッサンが作れるようになりた~~い[わーい(嬉しい顔)] ちなみに、これ!! お散歩ボックスと言って ミニクロ・ノーマル10個&チョコ10個入って630円でした 旦那さん、帰って来たら1個 そして 朝の食パンにプラス1個と、毎日嬉しそうに食べてます[るんるん] あれば、あるだけ食べちゃうので・・・怖いのよね~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる