2011-06-09(Thu)

やっぱり!美味しい♪ @抹茶ラウンド

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 最近、1週間に1回しかブログの更新をしない。。私です[ふらふら] 先週の金曜日は、おばあちゃんの付き添いで ちょっと着付けに行ったりと。。 なんとな~く、パンの時間を失っているマーブルです で、、、 突然、お昼に食べようと思い!! 作っちゃいましたわぁ~[わーい(嬉しい顔)] s-2011_0602_144445-CIMG0754.jpg 抹茶ラウンドです[ハートたち(複数ハート)] やっと、良い色に焼ける時間設定を見つける事が出来たので 綺麗に焼けるようになりました これは、プレゼントにも良いので 大好きなパンの一つ~~[キスマーク] それと、先週仕事が終了してから作り始めて物が 出来上がったのよ~ いきなり。。全体像でも良いのですが。。。 ちょっと出し惜しみをして~~ まずは、頭から[exclamation×2] s-2011_0602_161929-CIMG0755.jpg どう?スヌーピーに見えるでしょ!! ミッキーやドナルドは作った事があるんですが スヌーピーって作った事がなくて。。。レシピを探していたんですよ それを見つけて、レシピを公開してくださった方にお礼を言いたくても その方は、今サイトを閉じてしまったようで。。。お礼を言えずじまいです[ふらふら] 足が上手く出来ずに、何度も作りなおしましたが。。。 なんとか、出来ましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)] s-2011_0608_164014-CIMG0759.jpg 体長3センチでございます~[黒ハート] すごいでしょう~この足!! 自分で立っちゃうんですよ!! もう、びっくりですよ (写真は、寝かせて写してますので、あしからず・・) 作者の方に、この場をお借りしてお礼を・・・ 分かりやすくて、可愛いスヌーピー・レシピをありがとうございました これかも作りたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる