2011-06-15(Wed)

結婚記念日でした

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] マーブル地方は、先日 ヨサコイソーランが終わり 昨日から「北海道神宮祭」と言う、初夏のお祭り真っ最中です 今朝の地元テレビで、お祭りの時の給食は「お赤飯、煮しめなんですよ」と・・・言ってた 確かに、、、小学校の時、お祭り献立とあって 「お赤飯、煮しめ」だった。。。 特に家庭では、そんな献立しないと思うけど・・・ 昔から、給食はそうなんですよね!! まぁ~小学校の給食は、こっちに置いといて[あせあせ(飛び散る汗)] 実は先日、6月13日に 結婚記念日を迎えました    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何回目?! う~んっと。。。      ヾ(- -;)オイオイ、考えないと出てこないのかい に・・・にじゅうよんかいめ・・・[ダッシュ(走り出すさま)] もう、20回を超えると、25回目まで呼び名もないのよね~~[もうやだ~(悲しい顔)] 最近、ランニングをしても太る傾向にあるマーブル 歳ですよね。。。完全に代謝が落ちてる!! だから、ケーキも作らずにやり過ごすと思っていたんですが 絶対。。。。旦那さんが買ってくると言う思いもありました 案の定~~~買ってきちゃったよ s-2011_0613_200622-CIMG0765.jpg 頼むから。。。もう少しカロリー抑え目のケーキしてくれよ[もうやだ~(悲しい顔)] でも、折角買って来てくれたもの 食べない訳にも行かず~~[ふらふら] 夜の9時過ぎから、4等分にして食べました ちなみに、長い方の長さが 15センチ程度のケーキです[バースデー] マーブル的には6等分?いや、8等分でも良かったなぁ~~ 多分、濃厚なオペラでしょうね お味は、美味しかったです            次食べる時は、8等分にしよっと・・・  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる