2011-06-17(Fri)

ベーコンパン&カボチャパン

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 珍しく3日続けて、ブログを書こうとしているマーブルです[あせあせ(飛び散る汗)] 昨日から、マーブル地方あつい。。。[ふらふら] ここの家に引っ越してきて、何が一番困ったかと言うと 涼しい場所がない!! 1階なら、涼しいのですが。。。 マーブルたちが居るのは、3階です いちいち、、、パンを1階まで置きに行きたくないよ~~ 部屋には置けません!! 今は、階段の隅に寄せて置いてますが、、、 どうしようもなくなったら、、、1階まで置きに行かなきゃなぁ~~[ふらふら] 昨日、ちょっと驚く事があり その動揺がパン作りにも影響!! 何パンを作って良いのか、決まらず とにかく作りだしてみたら、あんこはない! チーズは、カピカピになってる!と、散々でした 準備ですよね~!まったく駄目。。。。[バッド(下向き矢印)] でも、生地がある以上、作らなきゃいけないと 冷蔵庫にある物で、作りました s-2011_0617_122654-CIMG0772.jpg ベーコンパン、カボチャあんぱんです ベーコンパンは予定していましたが このカボチャパンは、急きょ!! 冷凍庫で発見したカボチャあんを解凍して使いました[あせあせ(飛び散る汗)] 他にも、ヨーグルトを掛けて食べようと思っていた バナナを使って 「チョコ&バナナパン」も作りましたが どうしても、入れる物が無くなった3個は・・・ ノーマルなバターロール!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! これが、一番です[わーい(嬉しい顔)] なんとか出来たので、週末の食生活には。。。 とりあえず、困らないかな。。。[たらーっ(汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる