2011-07-18(Mon)

レアチーズケーキ♪

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 皆さんのお宅は、三連休ですか? マーブル宅は、連休です 土曜日、通常なら仕事が休みの旦那さん、でもこの連休の土曜日はお仕事だったんですよ どうせ、お天気悪いし、良いよ!とパソコン三昧の日々を過ごしていました 本当は、ビーズ三昧を予定していたんですが・・・ しっかり揃えて購入したはずのビーズが。。。足りない[もうやだ~(悲しい顔)] 「あとで、注文しよう~」と外した分を注文し忘れたよ~~[バッド(下向き矢印)] ショック・・・ 連休最終日の今日、ビーズを購入してきたので 出来たら、アップしますね~~[手(パー)][手(パー)][手(パー)] で!今日は、、、この連休に入る前に作った『チーズケーキ』を持ってきました 皆さんは、チーズケーキ お好きですか?? マーブルは、大好きです[黒ハート] 本当は、ベイクドタイプが好きですが、先日はひんやり~のレアタイプにしました もちろん、土台にはビスケットを砕いて。。。敷き詰めました s-2011_0714_111817-CIMG0796.jpg ここで、先日冷凍品半額で購入した ブルーベリーを軽く敷き詰めて・・ チーズケーキを流します s-2011_0714_114300-CIMG0797.jpg あとは、2時間以上 じっくりと冷やします すると・・・ こんな感んじになりました s-2011_0714_143443-CIMG0800.jpg 作りたては、どうしても ボトム・チーズケーキと 味がバラバラなんですよね だから、、、マーブル的には、しっとり馴染む翌日がお勧め[手(チョキ)] と。言っても・・・ うちの旦那さんが待てるわけがない!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 切っちゃいましたよ~夜のデザートにね s-2011_0714_213111-CIMG0801.jpg でも・・・美味しい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる