2011-08-20(Sat)

札幌ドームで、ファイターズ公式戦を観戦

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 今日は、ちょっと遅いけど お盆のお参りに、お寺さんに来ていただきました 土曜、日曜は忙しいと言って お茶も飲まずに、10分のお経が終了したら、帰って行ったお寺さん 気になっていた事が一つ終わった今日です でも、今日はここでは終わりません[exclamation×2] お寺さんがお帰りになったあと、 パソコンのメールチェック!簡単にお昼も食べて さぁ~1時過ぎ。。。札幌ドームに向けて出発~[ハートたち(複数ハート)] 札幌ドーム、皆さんご存知ですよね 野球は「北海道日本ハムファイターズ」 そして、サッカーでは「コンサドーレ札幌」の本拠地となってます ドーム内の芝が、サッカー場と野球で入れ替わるのが特徴のドームです DSC_0004.JPG 今日は、デジカメを持って行きませんでした 実は、それほど期待していなかったから。。。 でもそれは最大の汚点でしたわぁ~~ 一足、ドーム球場の入ったとたん!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄い!! しかも、ピッチャー齋藤祐樹だし!! あ~~デジカメ飛んできて~~[もうやだ~(悲しい顔)] とても試合中は写せませんが。。。 ドーム内の柱に ファイターズの選手のポスターが貼ってあり これだけは写したかったのよ~~ こちら・・・ DSC_0009.JPG ダルビッシュ投手です 稲葉選手や陽選手も写したかったけど 帰りだったので、ドーム内が混雑していて・・・・ 柱を探すのは無理・・・ ダルビッシュが精一杯でしたぁ~ それにしても、生は違いますね~! 打球の1球1球を、目で追うのはもちろんですが ファウルボウルが飛ぶと、ブウォ~ン、ブウォ~ンってサイレンが鳴るんですね!! 近くに居る球場の係員が、ピッーーーって笛を吹くし 旦那さんは、飛んでくれば良いのにぃ~と、ファウルボウルを待っていましたが マーブルは怖かったです[ふらふら] 直接飛んでくる事はありませんでしたが 1通路離れた場所 前後には2回ほど飛んできました  )゚0゚( ヒィィ でも、とっても良い経験でした 招待券を当ててくれたおばあちゃんに感謝[黒ハート] 試合は、4-0でファイターズの勝利 ヒーローインタビューの後、ドーム内で こっそり可愛い花火が上がりました[ぴかぴか(新しい)] 応援の勢いで、、、、帰りにツインスティックを買っちゃいましたわぁ~~ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる