2011-09-01(Thu)

スマートフォンの指定席

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 今日から9月ですね カレンダー、1枚ペリペリと めくりましたか? まだだったぁ~!と言う方、今日中にめくってくださいね^^ 台風が接近しているんですよね? マーブル地方、メッチャ暑いんですけどぉ~~~ 台風が来るというので、枝豆も後から植えた一部を残して 全部、取ってしまいました 今日も500g程度収穫が出来たので 3回の収穫で、2.5キロ程収穫しました 来年は。。。もう少し減らしても良いと思いますよ おばーちゃん。。。[ふらふら] さて、皆さんの携帯は指定席ありますか? マーブル、スマホにしてから いつものスタンドに入らなくなり。。。 テーブルの上に、普通に置いていたんですが・・・ メールの着信音が聞こえなくって、これは、やはりスタンドを用意しないといけない!と さくらほりきりで、ちょっと探してみると あったぁ~!! これなら、幅も高さも丁度いいんじゃないの?? と、早速作ってみましたぁ~~ どうでしょう s-2011_0901_103506-CIMG0861.jpg 写真では、奥のスペースに入れていますが 普段は手前のスペースに入れてます 最初に1個出来て、スマホ入れて置いたら 旦那さんが・・・    「自分だけ。。!!」とボソッ。。 えっ!欲しいの? まぁ~2個セットだったので、本日2個目も完成させました 季節も変わり、そろそろ部屋の飾りものも 秋物に変えようかな、、と、久しぶりに木目込みも作り始めました ちょっと思っていたよりも、細かくて時間がかかりそうですが 出来上がったら、アップします さぁ~明日は金曜日、涼しいかなぁ~ 何パンを作ろうかしら。。。[わーい(嬉しい顔)] では、また明日(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる