2011-09-15(Thu)

チョコ蒸しパン

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日は、旦那さんが健康診断の為 朝食抜きで出勤でした その為、朝から手持ち無沙汰を感じていましたが・・・ 結局、パンもおやつも作らずに・・・過ごしてしまいましたわ[ふらふら] だって、昨日の夕飯時 こんなものを、急きょ作ったんですよ~ s-2011_0915_074540-CIMG0881.jpg チョコ蒸しパン 本当は、マーブル的には レーズンを入れて、黒糖蒸しパンが良かった・・・・ でも、最近スーパーにレーズンが無いのよ!! 以前なら、製菓用品コーナーにレーズンがあったのに、どうしちゃったの? 黒糖だけじゃ~文句言われそうだったので 仕方なく、黒糖を止めて、白生地にチョコを投入しました 今日も、責任もって旦那さんに食べてもらいましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 明日は、金曜日ですね 久しぶりに、メロンパンを作ろうかなぁ~と考えております さぁ~出来るかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 釧路に居る次男は、今日から東京の長男の所へ行ってます 夏休み最後のお楽しみ~[黒ハート]なんですって。。。 その帰りに、我が家に寄ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる