2011-09-28(Wed)

ナスのはさみ揚げ~♪

おはようございます(*- -)(*_ _) あら・・珍しい!!と思いましたね~[わーい(嬉しい顔)] そう、朝から書いてるし、しかも今日はパンじゃない!! 心境の変化?いいえ。。。先週、パンを作っていないだけです[ふらふら] あの台風と共に、息子も帰省して、まぁ~忙しい!忙しい!!1週間でした 長男と違って、次男はしっかり夕飯を家で食べるタイプ だから、いつもの何倍も用意や洗い物に時間を取られましたよ[もうやだ~(悲しい顔)] その時、たまたま付けていたテレビで観た「ナスのはさみ揚げ」 美味しそう~[黒ハート]と思い、次男に食べる?!と聞くと・・・   「う~~ん、、、揚げ物は食べないな」ですって 腹立たしい・・・[パンチ] でも、どうしても食べてみたくて・・・ 昨日、旦那さんと二人の夕飯に作ってみました [ひらめき]詳しいレシピは「上沼美恵子のおしゃべりクッキング」を見てくださいね 9月19日のレシピです マーブル、テレビでサラっとみたままで作ったので、 ひき肉に入れる調味料は適当、 天ぷら粉にカレー粉は入れ忘れる!!と、 あまりに全てが適当でしたが・・・美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)] s-2011_0927_190543-CIMG0907.jpg あまりナスが好きでない旦那さんも、美味しいと食べてくれたので 今度は、キチンとレシピをチェックして、カレー粉も忘れずに。。。 作りたいと思いま~す[揺れるハート] 実は昨日慌てましたよ モラタメさんの換金期限が迫ってきて、換金しようにも手数料ぶんがない!! だって。。。3092ポイントだったのよ 3000ポイント換金するには、100ポイント手数料 それなら、2000ポイント換金すれば?と思ったんですが 失効するポイントが、2500ポイント以上。。。[ふらふら] だから、慌てて昨夜トラックバックを送り、100ポイントゲット なんとか、換金出来ました それを旦那さんに言うと・・ 「良くあるあれだな。。自分の通帳にある1000円を降ろそうとしているのに 時間外であるため手数料が掛る。 でも、手数料分の金額がない為に下ろせない」と文句を言って来るお客さん え!!マーブル文句言ってないし~~((( ̄へ ̄井) フンッ 今日は、マーブル地方 さわやかな秋晴れになるようです 水曜日ですので、恒例のランニングに出ようと思ってます では。。また[手(パー)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる