馬嶋屋の年末福袋

こんにちは~ マーブル地方、昨日は「もうやめて~」と叫びたくなるほどの大雪 朝から、20センチくらいの雪が積もっていました とりあえず、旦那さんが通る道を明けたのち・・・ 午後から1時間かけて雪かき ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ でも、夕方何気なくカーテンをめくってみると・・・降ってる しかも朝と同じくらい積もってる~[もうやだ~(悲しい顔)] 昨年も、この時期一気に雪が積もったのよね~ アッと言うまに、同じくらい山盛りになっちゃいましたわ さて、皆さん 福袋は毎年購入しますか? 今は福袋も選べる時代、それって福袋なの?って感じがしますが 昔みたく、開けて「え~~!!こんなもの!」ってよりは、良いんでしょうね って、我が家は、福袋購入の予定はありませんでしたけど。。。[たらーっ(汗)] 数年前は、ブルックスのコーヒー福袋を買った事あったかな で!!昨年末。。。ちょっとこれなら良いかなぁ~と思った福袋 馬嶋屋さんの年末福袋です~発送は、年明けでしたけどね いまさら、揃える道具ないよ。。と、思うんですが 2個あっても良い!消耗品だもん!な~んて、勝手に自分を納得させて購入~ まずは、こちら~ s-2012_0111_105032-CIMG1133.jpg ローズ型は持ってないので、良かったです 下のゴムべらとドレッジは、もちろん持ってますが・・・ 馬嶋屋カラーだし、2個あってもOK~みたいな感じでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)] そして、マーブルが欲しい~~!!と、思ってこの福袋を購入した決め手は こちら~ s-2012_0111_104820-CIMG1130.jpg これ、やばい!!絶対に可愛いです 実は、マーブル 馬嶋屋さんのこぶた型は2枚持ってます それとプラスして、クマ・カエル・パンダ・コアラ。。。 いやぁ~ん ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃう。。 見た瞬間、躊躇は無かったです _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 届いて気が付けば。。。 あ。。。ピンクのチョコペンない、あ。。抹茶チョコない。。。 あ~ん ショック~~[もうやだ~(悲しい顔)] でも、負けません[パンチ]  ある物で作るぅ~[わーい(嬉しい顔)] 名付けて。。日焼けのパンダ。。。 s-2012_0111_104903-CIMG1132.jpg それなりに可愛い~[黒ハート]

コメント

Secret

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる