2012-02-01(Wed)

あ~作っちゃったよ。。。@クマチョコ

こんにちは~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 今、午後4時を過ぎた頃ですが、明るい!! 以前なら、この時間にはもう真っ暗だったのにぃ~ だんだん、春が近づいてきてるんですね[るんるん] って、特に何もありませんけどぉ~ 一年って早いなぁ~と、つくづく思います 昨年の今頃、皆さん何をしてました?? マーブル家は、長男の就職だ!お舅さんの名義変更やなにやと 大騒ぎしてましたよ 旦那さんは、長男くんとアパート探しに、東京へ行ったりと・・・ 物凄い生活だったなぁ~ 最近、旦那さんを見て思ったのは。。。歳取ったね~[ふらふら] 皆に言われるのよ・・・「旦那さん痩せた??」って。。。 確かに、頬が落ちたような気がする。。。 本人は「全然体重は変わらない!」って言うんだけどね~~ その旦那さんが楽しみにしている、バレンタインチョコ[黒ハート] なんでやねん!って思うでしょう でも、チョコ好きですから・・・誰に気兼ねする事なく、思いっきり食べられる?? (でも、普段から食べてますよ。。。) 先日、試作で「パンダ」や「コアラ」チョコを作ったでしょう あれから。。。時々つぶやくのよ・・ 「最近、見ないね~」って。。。 あのさぁ~普段のチョコに、わざわざ型抜きしないしょ。。 結構細かい作業で、疲れるのよ でもね。。。作っちゃったよ クマチョコ!!これが一番可愛いとマーブル自身思っていたので これだけは、バレンタイン当日まで取っておこうと思ったんだけど・・・ ついに、手を付けちゃった s-2012_0201_152640-CIMG1172.jpg どうですか? お鼻のピンク部分が、なかなか上手く入れられなくて・・・ ちょっといびつになってますが、それなりに可愛いでしょう~[ぴかぴか(新しい)] 目と顔の色が分かるように、顔はミルクチョコで作ってみました じつは、、、子ブタも作ってみたのよね。。[たらーっ(汗)] s-2012_0130_171621-CIMG1171.jpg こちらは、ブラックチョコを使ったら ちょい悪子ブタになったかもぉ~~[ふらふら] あ~これで、パンダにコアラ、クマに子ブタ・・・4種類も試作しちゃった 残るは、カエルですが・・・ これは、バレンタインまで取っておきましょう~~[わーい(嬉しい顔)] バレンタインには、全種類作って 箱に並べるつもりです 良い箱を捜しに、近いうちに街までは「箱探し」の旅に行こうと思ってます 皆さんのバレンタインの予定はどうですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる