2012-02-27(Mon)

ビアードパパのシュークリーム

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日は、日差しが暖かいマーブル地方です でも、外に出ると 風が冷た~~い[ふらふら] 居座る冬将軍[雪]と、春の女神の交互登場で、 知らず知らずに春がやってくると・・・と、今朝の天気予報で言ってました   知らず知らずじゃなくて、サッサと来て欲しい。。。。[たらーっ(汗)] すいません、、 金曜日のパン日記に、コメントたくさん頂いておきながら 更新が出来ていず。。。 皆さん同じでしょうが・・土日って、ブログに向かう時間がなかなか取れなくて つい。。。後回しになってしまうマーブルでした さて、土曜日はリハビリに行くと決めていたので、行ってきました[病院] 痛みどめのお陰で、動かす事に苦痛を覚える事が無くなっただけでも 嬉しい事なんですが・・・ やはり。。仰向けになるのは苦痛です でも、腰の牽引は仰向けが必須!! スタート時は、「は~い、枕入りますよ~」と言う声に反応して スムーズに脚を動かして、膝の下に枕を入れる事が出来ますが・・ 終了後は。。。「は~い、枕取ります。。動かせますか?」と言う声には・・ 伸びきった腰。。うっ!!痛い! 膝が動かせない~~[もうやだ~(悲しい顔)] また言われちゃった。。   「ゆっくりでいいですよ~」 悲しい。。。なんとも情けない 伸ばした後って、痛いんだね。。。 春からのランニングは、難しいかもしれない。。。(走ろうと思ってる人です[あせあせ(飛び散る汗)]) で、リハビリの帰り ヨーカドーでお買い物[るんるん] 最近、このパターンがお気に入りです 入るとすぐに目に入った。。。これ! s-DSC_0150.jpg ビアードパパのシュークリーム 旦那さんはチョコが良いと。。 マーブルは、クッキーが乗ったやつ 次男くんはノーマルだろう~と、勝手に判断して、購入~[黒ハート] 皮が美味しいよね、大好きです いやぁ~ん。。。 運動も満足に出来ないのに、食べてばっかり。。。どうしましょ。。。 今週末には、次男くんのバースデーもやってくる・・・   う~~ん、ケーキ[バースデー]いるかな??    ヾ(- -;)おいおい =[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]= ところで。。 あんパン、皆さんお好きそうですね[ハートたち(複数ハート)] 我が家のあんパンは、こしあんです[手(チョキ)] これからの季節、桜あんが出回るので。。。 マーブル、楽しみ~~にしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる