2010-03-04(Thu)

昨日は、お雛様

我が家は、息子が二人 でも、その息子たちも今は家に居ません 季節の行事をスルーするのは、ちょっと寂しい感じがします だから、、、 今年も桜餅を作ってしまいました s-220303-お雛様.jpg 今年はうぐいす餅も作りましたぁ~ あ~[どんっ(衝撃)]  ちょっと、けばけばしい桜色ですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)] でも夜に帰宅したダーリンは、美味しいと食べてくれましたよ~ 何でも、ケーキを買おうとバス停近くのケーキ屋さんへ入ると すでにお客さんが並んでて、ウインドウの中にはケーキの姿もちらほらしかみえず・・・ 諦めて帰ってきたそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる