チョコで●●=海老で鯛を釣る

おはようございます(*- -)(*_ _) 珍しく、朝からブログを更新しているマーブルです 今日も良いお天気、雪解けも進み 家の前の通りも、随分と雪が無くなり。。舗装が見えてきました 春、間近ですねsakura03.gif さて、今日は3月14日 ホワイトデーです 先日、朝の情報番組 ZIP!で 女性がホワイトデーに欲しい物・・・の話をしていましたが ある女性アナは「チョコはあげてますが、お返しを期待していないので 頂けただけで嬉しいです」と言ってました マーブルもその意見に賛成[手(パー)] あげるものが義理チョコで、お返しを期待するって。。。どう言う事?てな感じですよ でも、今年のマーブル・・・偉そうに言えません[ふらふら] 「ホワイトデー」とは、言われてませんが~ 先日、アウトレットモールへ行った際。。    と・時計を。。買って貰っちゃったんですよね s-DSC_0162.jpg 別に、期待して見ていた訳じゃないんですが 「綺麗な色じゃない?」と言ったら、 「じゃ~買ったら!」と・・・ え?え?良いの? と、購入~[ハートたち(複数ハート)] まさしく、、、エビで鯛を釣っちゃった感ですね。。。 旦那さんは、先日から 「地下で見るケーキ、凄く気になる」と、言ってますが 次男曰く・・「食べないからね」と、すでに宣言[パンチ] 確かに、これ以上、ケーキの備蓄は要りません。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 今日は手ぶらで帰ってくる事、願います。。。

コメント

Secret

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる