2012-03-15(Thu)

これぞ!身の丈。。。クッキーだね

おはようございます(*- -)(*_ _) 昨夜の地震、皆様の所は大丈夫だったでしょうか? マーブル地方、揺れました!! 6時9分の揺れは、震度3 その後2回目は、震度1でしたので、さほどの影響はありませんでしたが まだ帰宅していなかった旦那さんは、地下鉄が一時止まったようでした でも、9時過ぎの千葉県、茨城県方面の地震は 震度5と、かなり大きな揺れでしたね 震源地方面のみなさん、いかがでしたでしょう?大丈夫ですか?! サッカーを見ていても、映像が一時ゆれましたもんね。。。 さて、昨日は海老で鯛を釣ったお話でしたが・・・ ここ数日、キッチンに飾る木目込みを作成しております 昨日も、クイクイと木目込みをしていると、現在帰省している次男くんが もそもそ・・・起きてき 「おはよう~[わーい(嬉しい顔)]  はい、これ!ホワイトデーのクッキー」と・・くれました s-DSC_0164.jpg (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛い[ハートたち(複数ハート)] いや、息子じゃなくて、クッキーの事ですよ(゚m゚*)プッ 彼のお気に入り タリーズコーヒーのクッキーです 息子たちは、マーブルに似てか。。。 コーヒー好き[黒ハート] しかも甘さ控えめです 次男は、時間があると タリーズへ行きコーヒーを飲みながら 読書をするのが至福の時。。。 いいなぁ~マーブルもそう時間が欲しい。。。 コーヒーを飲んでいる時にでも、フッとクッキーが目に入ったんでしょうかね。。 自分のお気に入りの場所で、力まず自分の買える範囲でスマートに。。。 身の丈とは、こう言うことかなぁ~ ありがとう~[るんるん]息子よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる