2012-05-14(Mon)

メンチカツバーンズ

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日は、朝のうち「ちょっと涼しい?」と感じましたが 今は日差しもあって、ポカポカ陽気になってます[晴れ] ここ数日、風が強くて・・・ホント寒い!と感じる日が多かったですよね 昨日も強風でしたが、昼過ぎから日差しも出てきたので 何カ月ぶり?と考える程、日数が開いてますが、軽くランニングをしてきました あれ?足は?腰は大丈夫?と思う方もいるでしょうね はい!いきなりのランニングは無理でしょうから GW頃から、少しずつウォーキングを重ねて、随分と痛みを感じなくなったので走ってみました 少々、歩きも入りましたが、なんとか5キロを走って、今日はお決まりの筋肉痛です[わーい(嬉しい顔)] まぁ~筋肉痛は、嫌いじゃないので・・・良いんです(゚m゚*)プッ さて、皆さんハンバーガーは良く食べますか? マーブル・・・滅多に食べません。食べても、フィッシュかなぁ~ でも、うちの旦那さんは大好きですよ!ハンバーガー・・ もしかして、この人アメリカンの血が混じってる?と思うほど 良くそんなに食べるね~~!!てな感じです で!先週。。。 木曜日にあんパンやら、クリームパンなどの菓子パンを作ったので 金曜日は、ソーセージパンにチーズロール・・・そして、バーンズパンです s-2012_0511_115900-CIMG1434.jpg このバーンズパンに入れるために、メンチカツも作りましたよ~ 旦那さん曰く・・ 「明日のメンチカツバーンズの為の、今日のメンチカツですか・・・」ですって ムカ・・・(-_-メ) 悪いか! 冷凍庫のお片付けも兼ねてですからぁ~ 大きな声では言えませんが・・・ 無事に『メンチカツ・バーンズ』も出来ましたよ[るんるん] s-2012_0513_074615-CIMG1435.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ レタスとメンチカツしか、入ってない・・・ スライスチーズくらいあるかと思ったら、ホット専用だったわぁ~ まぁ~これでも、OKでしょ[手(チョキ)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる