2012-06-06(Wed)

う~ん・・白玉が、ひっくり返ってた

こんにちは~ 今日は、太陽の表面を金星が通過すると言う天体ショーでしたね 皆さんの所からは、見えたでしょうか?! マーブル地方は、午前中晴れていたので  mixi友達が、自分で写真を写してアップしてくれました ほぉ~!!可愛く●で写っている金星がなんとも愛らしいです[黒ハート] ところで、、 楽しみに持ち帰ったケーキなどが、箱の中で崩れていたら・・・ な~んか、がっかりしますよね[もうやだ~(悲しい顔)] 先日、チャリで出掛けたついで、良く立ち寄るケーキ屋さんで 「白玉あんみつ」を購入しました。。。 まぁ~チャリで持ち帰るのも、悪かったんですが・・・ ムショーに食べたくなって。。。つい・・・ でも家に帰って箱の中を見たら、1個が見事にひっくり返っていたました それだけなら、いざ知らず。。。 中身もダッーーーーと。。。ちょっと言葉を失ってしまいました もちろん箱の中ですから、ヘラですくってカップに戻しました そして、蓋をしたら・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! この蓋ってキチンと閉まらないの? 被せているだけ?? これじゃ~無理でしょ[exclamation×2] でも被せているだけなら、箱に入れる際 蓋をテープなどで止めない? 箱の隙間も、ブヨブヨの丸い輪っかだけで それじゃ~動くでしょうみたいな 渡す際にも、「こぼれやすいので、ご注意を・・」の言葉もなかったしね~ どうなってるの??って感じです 結局、このまま食べちゃったんですがぁ~ なんか、腹の虫が納まらないわぁ~~ でもチャリで持ち帰ったマーブルにも、落ち度があった訳で 文句は言えないな。。。[ふらふら]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる