2012-07-31(Tue)

シュガートップ

ロンドンオリンピック、ようやく[ぴかぴか(新しい)]金メダル[ぴかぴか(新しい)]取れましたね~ 柔道は、判定で色々ありますが・・・意外と好きで出来るだけみようと思ってます 皆さんのお気に入りの オリンピック競技はなんでしょう?? さて、北海道も暑い毎日が続いてます 一応、エアコンも付いてますが・・・日中は扇風機で過ごすマーブルです 先日、もう一台扇風機買っておこうか?!と家電量販店へ行くと あらぁ~びっくり 扇風機は一杯ありますが、エアコン売り場が大盛況でした 北海道にはエアコンは必要ないと思っていた時代から。。。 エアコンがあっても良いんじゃない??という時代に代わってきたようですね 確かに~暑い!! パンも発酵が進む~~いやっ!進み過ぎる(T_T)        ソネブロさん、絵文字出てこないよ!! 先週まで長男がいた時、とにかく何かすぐに食べられる物が無いと、ならないので・・・ ベーコンエピ&シュガートップを作っておきました ベーコンエピは、最近の必須パン。。。(^^ゞ そしてシュガートップは初です でも生地はいつもの生地で作ったので、ちょっと牛乳の優しさや甘さが足りませんが 卵やきゅうりを挟んで食べるには、OK~でしたよ s-2012_0727_115445-CIMG1531.jpg 今度は、仕込み水に牛乳を使って作ってみたいと思います でも・・・少し涼しくなってからだな。。。σ(^_^;)アセアセ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる