2012-09-10(Mon)

麻ひもで夏バック

こんにちは~ 昨日はメッチャ大雨が降った、マーブル地方です 今日も朝から、ポツポツと降ったり止んだりのお天気ですが 皆さんの所は、いかがでしょうか。。[わーい(嬉しい顔)] さて、ようやく暑い夏を乗り越えたマーブル 夏の間、ず~と編み続けていた物、、、結局、夏の間に終了しなかったわ これはね~ 夏じゃないと、持てない!!夏用のバックです s-2012_0910_135049-CIMG1571.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ この際だから、持ち手を付けずにカゴでも良かったかぁ~ と、思ってしまいましたが・・・ 意地でも「持ち手」をつけてやる~と付けました これは、以前から購入している『はんど&はあと』の作品です 正面に着いてるタッセルはすでに出来上がっていたので、作ったのはバック本体のみ でも麻ひもって編みずらいね~驚いちゃった。。。 滑らないし~堅いし~針はメッチャ太いし~ 最初は、指が痛くて痛くて、全然編み進む事が出来無かったよ[もうやだ~(悲しい顔)] mixiでは、みんな『ランチバックに良いしょ~』『パン入れて~』とか、勝手な事言ってますが 以前、はんど&はあとで貰ったスワニーのハンカチを入れると あらぁ~ s-2012_0910_135417-CIMG1572.jpg なんか、ランチバックに良いみたいだね[黒ハート]    って。。。ランチ入れて、どこ行くの~~[ダッシュ(走り出すさま)]     003.gif そうそう、先日のお料理写真サイト あれって、スマートフォンなんだね~がっかり。。。 スマホ持ってるけど、auじゃないし~[たらーっ(汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる