2012-10-09(Tue)

ハロウィンボックスとスヌーピー♪

朝晩の気温の差が、激しい今日この頃・・ 皆さん、体調は大丈夫でしょうか?? マーブル地方も、朝は10度を下回る日も出てきました 朝は薄手の長袖を着こんでも、日中の部屋は25度くらいになるので 半そでに衣替え~と、一日に朝晩で衣替えをしているくらいです これがだんだんと、一日長袖で過ごせるようになってくるんですよね (ノ_-;)ハア…また雪だよ~~ 秋も深まると・・・次に来るのはハロウィンですね 小さいお子さんがいる家では、飾りもハロウィンなのかなぁ~~[ぴかぴか(新しい)] 我が家は食べ物で・・・済ます[あせあせ(飛び散る汗)] 9月の中旬に、予告を見た時から買いたかったのよね~~ s-2012_0929_152457-CIMG1600.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ 分かりますよね そうです!そうです!あのアイス屋さんで~す 02-2.gif 箱を開けてみるとぉ~~ s-2012_0929_153016-CIMG1601.jpg 今回は、バラエティパックにすると あのハロウィン仕様の箱に入ります レギュラーって、結構食べ応えあるよね。。 マーブルのお気に入りは、前列の一番左にある「魔女のトリック」です 見た目はくどそうでしょう。。。でも、リンゴとグレープ味のシャーベットで美味しかったよ~[わーい(嬉しい顔)] 本当は、マジカルミントナイトって言うのも欲しかったけど・・・ おばあちゃんのチョコとバニラを入れたら、、、6個に入れる事が出来なかったわん あ!また買ってね[揺れるハート]って言う事かしらぁ~~ でもね。。アイスばかり食べていられないでしょう~ だからって訳じゃないけど・・・     ・・・10月1日に、我慢できずjitensya.gif買いに行ったのが・・・これです   s-DCIM0046.jpg 02-2-1.gif もちろん、あのドーナッツ屋さんです アイスを買った2日後だったので。。。さすがに、気が引けたんですがぁ~~ このスヌーピーをみたら。。。もう駄目!! 30分近く掛けて、近くのドーナッツ屋さんへチャリで走りましたよ[あせあせ(飛び散る汗)] でも悔しかったのが・・・パンプキンクリームが無かったのぉ~~ あ~これも、もう一度買いなさいって事だよね[手(チョキ)] l-happa1.gif  なんかぁ~おやつばかり食べて大丈夫か!って感じでしょう でも大丈夫です 先月くらいから、週1の割合で日曜日に 5キロのランニングが出来るようになりました さすがに暫く走っていなかったので、、、最初は完走が出来ず   「ええ~!!5キロも走れなくなったか[もうやだ~(悲しい顔)]」と、ちょっとショックでしたが 2回、3回と回を重ねるごとに、お陰さまで30分を切って走り終えるようになりました 実はね~健康診断で、心臓に雑音があるって言われたんですよね 『え~~~!!って、普通にランニングしてるよ・・・・』って、 爆笑しそうになったけど・・・一応真剣に聞いてきました 旦那さんの会社の「家族検診」なので 会社から「精密検査受けてください」って用紙が来てしまいました 「考えられない。。」と、言う気持ちで、仕方なく精密検査してきましたよ もちろん、なんかある訳ないし~~出た結果は「異常なし」 心臓エコー撮ったあと、先生も心音聞いて、、、一言   「余程耳の良い先生が聞いたんだね~」 (爆 看護師さんが血圧計ろうとしたら   「いやいや、必要ないよ~まったく異常なし!!」 そこまでか!と、思わずマーブル苦笑い~~[ふらふら] もう。。歳取るといやね~色々あちこちガタ出てきてさ。。 でも心臓は大丈夫よ~~[わーい(嬉しい顔)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる