2013-02-22(Fri)

ポテサラパン&ロングソーセージパン

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] また、すっかりサボり癖が付いてしまって。。。 スマホでもblogアップ出来るんですが・・・スマホですると、充電がぁ~ アッと言う間に無くなる[exclamation×2] しかも、雪が・・・雪が多すぎる~~[もうやだ~(悲しい顔)] 毎日、雪かきに追われました[雪][雪][雪][雪] さて先週のバレンタインからチョコ!ケーキ!の攻め合い? しかも。。。おばあちゃんが余計な物を買って来るわぁ~ 態度は悪いわぁ~←子どもみたいでしょ。。でも、そうなんです マーブル、メッチャ頭にきました 1週間経って、やっと気持ちが落ち着きましたが 金土日って、ほとんどおばあちゃんと、言葉を交わしませんでしたからぁ~[むかっ(怒り)] まぁ~ね。。。書き出すと、止まらないし また腹が立つので、止めましょう(爆 で!本日~パン曜日[ファーストフード] やっとチョコとケーキが、落ち着いたので・・・フランスパン作りも始めたいのですが 今日は、普通に惣菜系でまとめてみました s-2013_0222_124138-CIMG1834.jpg 左側が、ポテトサラダがあると、つい作りたくなる「ポテサラパン」 そして、手前があんパンで 奥がちょっと残っていたカボチャ餡で「カボチャ餡パン」です s-2013_0222_124053-CIMG1833.jpg 今日は、ロングソーセージを使ってのソーセージパン この成形は好きかも[黒ハート] ちぎって食べやすいしね~ でも難点は、天板の上に置いたら・・・曲がってる分、場所取る!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! ちょっと足りない? でも昨日も、ベーグル作ってるし~ 旦那さんが、食べ過ぎない限り。。。間に合うでしょ(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる