2013-03-11(Mon)

◆モニプラ応募@コロンバンのフールセック33枚入り

卒業式や入学式が近くなると、なんとなく・・・人の出入りも多くなる家の中 そんな時、ちょっとお洒落なお菓子があると良いですよね~[黒ハート] 今回は、モニプラで『モニタープレゼント』に応募してみました[るんるん] それが、こちらです → フールセック33枚入り(税込2,100円) 10名様 フッと思ったんですが・・・ 『コロンバン』って北海道にあったかな? サイトで確認してみると、なんと!! 関東地区、中京地区、関西地区しかなかった。。。[ふらふら] 似たようなお菓子は見れど・・・ コロンバンの「フールセック」にはお目にかかれないはずだわ なんでも日本で一番早いフランス菓子店舗で さらにショートケーキを発明したお店のようです[ひらめき] しっかし、コロンバンの外装ってお洒落ですね[ぴかぴか(新しい)] 老舗っぽさを感じます 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン ガラスウインドーの中には、綺麗にデコレーションされたお菓子達が 整然と並んでいるんでしょうね 想像するだけでも、うっとりしちゃいます これは、絶対食べた~いo(=^○^=)o アーン♪ オンラインショップもあるようですが・・ まずは、まずは・・・モニター当選が良いなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる