2013-03-30(Sat)

桜あんぱん@ミンチバージョン

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

先週、釧路へ行く時は吹雪?
「この雪、どうなるんだろう~」と思っていたら、やっぱり溶けるもんですね

ここ数日の気温で一気に溶けてきました
こりゃ~4月に入ったら、run出来そうですよ~~~
でも5月の大会はエントリーするのは止めました

マーブルは10キロだから良いんですけど~(全然良くないと思いますよ)
旦那さんがハーフなので、ちょっと厳しいと言う事です
だから、10月の札幌マラソンにターゲットを絞ります[手(パー)]

2年?3年くらい札幌マラソンエントリーしてないので
後ろの方からのスタートだろうなぁ~~
スタートラインにたどり着くまでに、時間が掛るなぁ~[ふらふら]

それまでは、近くや河川敷を走ってます[るんるん]

さぁ~昨日は、パン曜日
何を作ろうかぁ~と、考えたんですが・・・
一人多いと、ちょっとパンの種類にも影響が出てくる?

とりあえず午前中に、ソーセージパンとあんパン、バターロールを作って
午後からクッペを作ろうか。。と、、、、


はい!まずは午前の部

s-桜ミンチ.jpg

今回は、桜あんパンの桜がミンチタイプになってますsakura-ani01.gif


ちょっと可愛さに欠ける??美味しさはいつも通りなんですけどね

パンでも混ぜ込みタイプ向きかな?
シフォンケーキやクリームに使うのも、良さそうです

で!本来なら、午後の部と行くところですがぁ~
無理でした[ふらふら]

月曜日くらいから痛かった左手首が悪化の一途をたどって。。。
急きょ、病院へ行く事にしたんです

こう言う状態[あせあせ(飛び散る汗)]

s-左手.jpg

先生が・・「脇締めて、掌を向けた状態から、くるりと手の甲を見せて~」と

「無理です!!」って~左手はできませんでした

関節なんたらかんたら・・と言ってましたが、早い話が炎症が起きてる
痛み止めと胃薬、湿布を購入して帰ってきました
お陰で、今日は手の甲を見せる事が出来るようになりました
でも~調子に乗って何度もしてると。。。痛くなる(爆


  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 原因ですかぁ~

そりゃ~もちろん、堅い雪と氷との格闘が原因でしょうね[ふらふら]





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる