2010-04-01(Thu)

チョコっといいこと・・・1チョコ for 1スマイル

こんばんは 『社会貢献』って、しようと思っていても なかなか実行に移せないもの・・ って思っているの、マーブルだけかな[ふらふら] でも、周りを見てみると あら!と思う所に、道があるものですね^^ 今、「森永チョコレート」では 1チョコ for 1スマイル 特別月間 今回の支援国は「エクアドル共和国」です これは、皆さんが買った森永チョコレート1個に対して、1円が寄付されて そのお金はプラン・ジャパンを通じて エクアドルの子どもたちの為に使われるそうです! チョコを買って、自分自身が笑顔 そして、エクアドルの子どもたちにも笑顔が増える。。。[わーい(嬉しい顔)] ちょっと考えただけでも、素敵企画ですね でもぉ~ 私、チョコ食べないし・・・買わないよ!と言う方もOKです 1クリック募金もあるので、気軽に 右サイドバーのバナーをクリックしてみてください 是非、皆さんのブログにも貼って 1チョコ for 1スマイルを広めませんか ※決して、森永チョコの回し者じゃないので、あしからず[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる