2013-07-15(Mon)

シロクマ☆ツインズ@円山動物園

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 連休最終日、皆さんいかがお過ごしだったでしょう

マーブルは、何が何でも出かけてやるぅ~~!!と宣言して
今日は朝からお出掛け~~[バス][バス][バス]

いつもは、旦那さんの車でお出掛けですが・・
今日は、公共の交通機関が一日使える「ワンデーカード」を購入して
地下鉄・バス。。乗り放題~~[わーい(嬉しい顔)]


でもそれは大正解だったようです
動物園に着いた時は、すでに駐車場は長蛇の列でした[がく~(落胆した顔)]

動物園って、安いよね
大人600円ですよ・・・二人で1200円
なんと!!安上がりなお出掛けスポットなんでしょう(爆


入ったら、まずスタンプぽん!!←必須です
スタンプ帳忘れちゃったけど、窓口で貰ったパンフレットにスタンプ場所ありました[るんるん]

さぁ~シロクマへ・・レッツゴー



いたぁ~~~!!!!かわゆい~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


s-2013_0715_102411-CIMG2122.jpg

この子たちは、昨年の12月に生まれた 女の子の双子ちゃんです

最初見ていた時は、暑さのせいもあってか・・ほとんどがプールの中!
時には・・


s-DCIM0413.jpg

こんなになってじゃれ合ってます

そして~ママが大好き~~[揺れるハート]

s-2013_0715_102451-CIMG2123.jpg

こうしてみると、ママと大きさが随分と違うでしょう
まだまだお転婆なバブちゃん達です・・・



遊び疲れて、お客さんに向けて「カメラサービス」・・・

s-DCIM0414.jpg


では・・最後に可愛い三つのお尻を。。






s-DSC_0174.jpg


時には、動物園も良いですね[ぴかぴか(新しい)]






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる