2013-07-22(Mon)

当選レシピ本♪

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 朝の涼しいうちにランニングに出ようと思ったマーブルです
はい・・思っただけで、出ませんでした(爆

出ようと思い、軽~く腹筋、軽~くストレッチしてると、思ったよりも風が強い事に気が付きました
(´ヘ`;) う~ん・・・
いつもランニングするコースは「牧場」と名のつく、原っぱの周囲なので
風が強いと進まない!!結構大変だったりします
で・・本日は、ストレッチで終了~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

star01.gif


さて、皆さんは最近何かに当選されてますか?
マーブル、当選と名のつくものは、縁遠い存在でした←過去形?

でも、、、この「レシピ本」だけは、マーブルの側に来たいようです[あせあせ(飛び散る汗)]
2月のバレンタインデーチョコのレシピ本に続き、2回目の当選です[ぴかぴか(新しい)]

   s-クスパ.jpg

和菓子って、おまんじゅうやいちご大福程度しか作れませんが・・
「ねりきり」なんか作れたら、和菓子上級者に思えちゃいますよね~~
本の中を見ても、すごく可愛い和菓子ばかりで。。。見るだけでも楽しいです

たとえば~~これ!
   s-ハイビスカス.jpg

[ダイヤ]ハイビスカス

そして・・こちら~
  s-スイカ.jpg

夏の風物詩。。スイカ
マーブル、一目見たときからお気に入り[揺れるハート]

一方、旦那さんのお気に入りは・・・
  s-ハロウィン.jpg

[スペード]ハロウィンです
子どもか!と突っ込んじゃって構いませんわぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

ねぇ~可愛いものばかりでしょう
難しい材料は無いようなんですが・・・色粉が揃うかどうか??
材料が揃えば、いつか挑戦したいと思います


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

「いつか?」


『今でしょ!』・・・は、止めてくださいね[ふらふら]



一度スマホで書いたのに、投稿できず・・・
結局PCで書いてます
[もうやだ~(悲しい顔)]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる