2013-08-09(Fri)

イングリッシュマフィンを、サンドイッチに変身♪

こんにちは~マーブル★です

今日は金曜日、本当でしたら・・・パン曜日なんですがぁ~
今週だけは、明日土曜日をパン曜日にします
なぜならぁ~食べる人がいないから。。。ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)o

昨日から、旦那さんは東京へ行ってます
と言っても・・・明日には帰ってくるんですけどね
どうせなら。。。1か月くらい東京で過ごせば?と思ってしまいますけど
暑いの好きだし、東京の水が合うみたいなので・・・旦那さんは!

でも。。そんなに夏休みが取れるわけでもなく~せいぜい取れて3日です
今回は、木金月と取ったようです
もともと土日が休みなので、それを間に入れて5日間
最終日の月曜日には、お墓参りに行く予定です

あ!月曜日って12日??!!
旦那さんの誕生日だぁ~どうしましょ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・

   line14.gif

さて、話は変わりますが・・・
先日のイングリッシュマフィン、次男君に大好評でした

彼は、レタスとハム&チーズでサンドイッチを作り食べてましたが・・

マーブルは、お友達のdodongaさんのコメントで
『トマト入り~』 に、(^¬^)ジュル...っとした気分

早速冷蔵庫を見たら、あるじゃないですかぁ~1個!!



挟んじゃおう!挟んじゃおう~[わーい(嬉しい顔)]



s-2013_0807_124657-CIMG2167.jpg

いやぁ~みずみずしくって。。美味しかったですぅ~[黒ハート]

我が家の庭では、ミニトマトの「アイコ」がすくすくと育っていますが
サンドイッチにするには、大きなトマトだよね~
来年は、でっかいトマトも作ってもらおうかな[exclamation×2]

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! サンドイッチ厚過ぎじゃないかって??

大丈夫ですよ~これは、ポンと乗せているだけなので、食べる時はギュッと押したら
食べられるサイズになりましたよん[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




余談ですが・・
イングリッシュマフィンを、ポンポンと4つ積み上げて袋に入れておいたら

次男君・・・「これ、、だるま落とし?」と・・


   ヾ(ーー )ォィ 気持ちは分かるけどね。。




★grikoさん、ご連絡ください★





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる