2013-10-31(Thu)

ハロウィン黒猫パン&肉球クッキー

いそげ~!いそげ~!σ(^_^)ア・タ・シ!!


昨日から「急げ~!急げ!」と自分に発破を掛けているんですが
なかなかブログに辿りつけないのは。。。なぜだ!!

今日中に書かなきゃ。。ハロウィン終わっちゃうやん[あせあせ(飛び散る汗)]



今週も仕事が入って、1箇所だけ行ってきました
その報告書を昨日書き終えて、おもむろにパンに走ったσ(^_^)アタシ


走ったまでは【よし!】と自分を褒めたんですがぁ~
その後がいまいち進まず~

暫くこの状態で放置

s-DCIM0522.jpg

なんじゃらほい??
「ただの黒いパンさ!」と、見栄を張った所で・・

ハロウィンでも何でもないし~~[がく~(落胆した顔)]



夕飯過ぎまでこの状態
旦那さんは帰ってくるわ。。。
チョコペンは見つからないわ。。。きゃ~きゃ~と一人で焦っていると、
股関節ズキン・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

やばい座って作業しよう~

結局、夕飯の片付けを放置して座り込み
チョコを溶かして描き描き・・・φ(・ω・ )かきかき
出来たぁ~でも油断すると、チョコ固まるぅ~~
だから昨夜は、4個しか完成しなかったわ


そして今日は午前中にチョコペンを購入~[黒ハート]
しっかりと描かせて頂きました
おひげも3本ね[るんるん]


どうだ!!



s-2013_1031_125635-CIMG2266.jpg




むふふっ


先ほど、最後のハロウィンアイテム完成~~
肉球。。。ですっ



s-2013_1031_144801-CIMG2269.jpg



と言う事で・・・
今年はカボチャがメインではなく・・ネコちゃんメインでハロウィン完成~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


s-2013_1031_144739-CIMG2267.jpg



あ~今年も一つイベント終了なり。。
だんだん年末が近づく~~(ノ_-;)ハア…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる